皆で作ろう、ヘルスの体験談サイト

出かけた帰りにヘルス店に寄ってみました

買い物をした帰りに久しぶりにヘルス店で遊びたいと思ってお店に行ってみると、優しい店員さんが対応してくれました。ドキドキしつつヘルス嬢が来るのを待っていると、長い髪が印象的なスラっとした体型の女の子が現れました。見た目が若々しく綺麗だったので喜んでしまい、外がジメジメしていて暑かったので早速シャワーで手際よく丁寧に洗ってもらいました。シャワーを終えた時には率先してタオルで拭いてくれて、ベッドに移ってからキスをすると女の子は仰向けの状態になり、私は陰部を舐め始めます。アソコを舐めていると陰部が愛液で溢れ出し、どうやらクリトリスを責められるのが弱点のようでクリトリスを沢山責めてあげると大きな喘ぎ声を出してくれました。今度はキスをしながら彼女の乳首を摘んでみましたが、乳首が固くなって感じているようです。次に彼女が全身リップとフェラチオをしてくれましたが、フェラチオがかなり濃厚だったので興奮が抑えられないままフィニッシュを迎えました。

唇が印象的なヘルス嬢と遊びました

唇が印象的で可愛らしいヘルス嬢と遊んだのですが、ヘルス店のコンセプトはぽっちゃりなので彼女のお腹周りは結構太かったですね。自分はぽっちゃり女性が大好きなので許容範囲です。まずはディープキスで思う存分楽しんでみましたが、彼女のキス顔が非常に美しいですし、綺麗な唇をタイミング良く動かしてくれるので、この絶妙な感じが堪らなかったです。キスをしている時に思わず声が出てしまい、途中で激しく抱きしめながらディープキスをしたのですが、この時は本当に恋人のように楽しめましたね。女性の体を愛撫してからフェラチオをしてもらい、緩やかにやってくれる時もあれば大き目のストロークにするなどフェラチオをする時に変化をつけてきて、彼女のフェラチオにおける気配りを感じました。あの繊細な舌の動きをするのは女の子にとってかなり大変だと思いますが、最後はバック素股でたっぷりイカせてもらいました。プレイ終了後は微笑みながらキスをしてくれて、夢の時間を過ごせたと思います。

可愛くて気遣いがあるヘルス嬢と遊びました

指名したヘルス嬢は品がある清楚な奥様という感じで、髪型は黒髪のセミロングでした。脱衣のアシストや服を畳んでくれる気遣いがあり、良いのはルックスだけでは無いようです。一緒にシャワールームへ行った後は彼女のセクシーな後姿に欲情してしまい、彼女の顎をクイっとあげたあとはディープキスで舌の柔らかさを堪能しました。キス後の彼女の顔が可愛かったですし、丁寧に体を洗ってもらった後はベッドに連れ出すようにベッドへ行きます。プレイはディープキスから始まって上から下を濃厚に舐められてから、フェラチオをしてもらいました。フェラチオをしてもらう時は遅めの速度でやってもらうのが私の好みなんですが、まさに私好みのフェラチオをしてくれましたし、舌を絶えず動かして気持ちよくしてくれたので思わず発射です。一度休憩してからシックスナインでリスタートし、濡れ濡れのアソコを舐めてヘルス嬢が昇天したら私も再び発射してしまいました。

ココなら遊びたいヘルス嬢がきっとみつかる